*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年も。
今年もARABAKIRISINGの開催が決まりました。
行くつもりで、貯金しなくては…。
日程的には、ARABAKIの方が行けそうだな…。
被った…(泣)
え-っと。
本日RSRの追加ア-ティストとTIME TABLEの発表がありまして。。。

結果は、「あたし、何しに行くの!!!」ぐらいの被りまくりで。
1日目は、KANとCOCCO、オオサカ=モノレ-ルとオオハタハラダナガヅミの被り位ですが、
2日目が…(涙)
STARTと16:00台からが鬼のように被ってます。
永ちゃんと魂の被りもさることながら、
山下達郎、PE'Z、レピッシュ、ム-ドメイカ-ズの被り。
追い打ちをかけるようにせっちゃんとORIGINAL LOVE。
これを観てしまうと日の出食堂は中に入れないだろうな…。
観たかったものが、ここでほぼ被ってしまう訳ですよ。
2者選択って、言うようなかわいいもんじゃないよ。。。
20:00以降は、特に、これが!!!っていうのがないので、
どっかと、交換して欲しい…。
そうそう。
10年数年ぶりにMP(DISK GARAGE)会員に復帰。
なんとなく。勢いで…。

ORIGINAL LOVEのFCができるまでは、良くお世話になっていた。
それ以外にもICEや奥田民生や米米も取ったっけ。
ウルフルズも、そうだったかな?

3年くらい前から、get ticketの会員にはなってたけど、
取れないことも多くて、そのア-ティストのFCに入ってしまうって言うのも
選択肢にはあったんだけど。
結局、色々な絡みもあって、MPにしたんだけど。
活用できると良いなぁ。
初めて使ってみた。
TOWER RECORDの携帯ク-ポン。
ポイント3倍って言うやつ。
昨日、これを使ってDVD2枚とCD2枚を購入。
\15,000以上なんで、結構、これの3倍は大きいね。
この次から、上手く使っていこう。

でも、最近、本当CD自体を買わなくなったと実感。
一番最近買ったものは、3月のスカパラだったのね。

その後、立川で、mi-naちゃんとけいちゃんと飲んで、
1時ごろ帰ってきて、3時頃まで録り溜めたドラマなんかを見て、
そろそろ寝ようかな?と、思ったのに、せっちゃん@武道館が気になって、
ちょっとだけ…と、思って見始めたら、結局、DISC1全部見ちゃって…。
やっぱり、『Phoenix』は、鳥肌がたったよ。

ありがたい。
はずれまくった小沢健二のチケット。
どこでも行ってやる~。位の気持ちであれば、
チケットどうにかなったんだろうけど、
東京、愛知のみで考えてたから、結局取れず仕舞い。
そしたら、先週、友人が諸事情で手放したいから行かない?って、
声かけてくれた!チケット届いたら連絡するから考えておいて。
って言われて、相模大野18:30って厳しいなぁ~って思ってたんだけど、
スチャの野音で観てから、メチャクチャ行きたくなったのですよ。
で、今、そのチケットを受け取りました。
初日、行ってまいります。
今年の夏は北海道です。
先日、RSRの出演者発表第一弾がありました。
一応↓の32組。

andymori/UA/エレファントカシマシ/オーサカ=モノレール/オリジナル・ラヴ/
Curly Giraffe/キノコホテル/清 竜人/グループ魂/KREVA/GRAPEVINE/Cocco/
斉藤和義/ZAZEN BOYS/THEATRE BROOK/school food punishment/dustbox/Char/
チャットモンチー/the telephones/TOKYO No.1 SOUL SET/the pillows/PLASTICS/
bloodthirsty butchers/THA BLUE HERB/ホフディラン/MASS OF THE FERMENTING DREGS
ムーンライダーズ/LOVE PSYCHEDELICO/LOOPA NIGHT/LA-PPISCH/WAGDUG FUTURISTIC UNITY

もう、この時点で、行く事決定!
田島、せっちゃん、魂、オオサカ=モノレ-ル、レピ。
私的に、このメンツだけでOKですよ(笑)
去年行かなかったから、2年振りですね。
あと、前聞いて良かったBLUE HERBとかデリコも楽しみ。
久々に、エレカシも見たいなぁ。

って言う事で、岩盤に電話したら、まだHEAVN'Sのテントサイトの取扱いがあったので、
早速、確保してきましたよ。
あとは足の確保。
以前は、オフィシャルツア-の前乗りパタ-ンを利用してたけど、
今年は、どうしたら良いかなぁ~。
もうすぐANAは旅割が始まるから、これが一番安いんだけど、
会場と空港の交通手段も考えるとオフィシャルの方が楽だよなぁ~。と、思ったりもして。

暫く、楽しい悩みが続きそうです。
すっかり忘れてた。
RSRのHEAVEN'Sのチケット申込。
すっかり忘れてたよ。
今年も行くのかどうかは、まだ、解らないけど。
happinessは忘れないようにしなくちゃね。
お久しぶりです。
先月は、全くエントリ-できなかったのですね。
ええ。かなり忙しかったのです。
今も、まだ、引続き忙しいんですが…。
うちの会社の決算が2月だって言うのが、忙しい原因のひとつかもしれませんが、
やっぱり、仕事柄なのかもしれません。

で、月も変わったんで、テンプレも変えてみました。
毎年、ここ数年3月はこのテンプレが定番になってきたなぁ~。

本日は音楽ネタを2つほど。
覚書程度に。

GREENROOM FESTIVAL10 5月22日、23日 ※ORIGINAL LOVEの出演が決まりました。
できれば2日間行きたいメンツなんだけど、22日は仕事なんだよな~。
23日も、wisemenやPE'Z、Soil…楽しみな顔ぶれ。
このEVENTって、去年スカパラで橋が揺れてたって、アレだよね?

ARABAKI ROCKFEST.10 第二段の出演者発表されました。
こっちも、どうしようか悩みますね~。久しぶりにレピ観たいし。


あ~、そろそろ、どこか遠くに行きたくなってきたよ…。

更新もしてないのに。
毎日、たくさん踏んで下さってありがとうございます。
すいませんね、何もしてないのに。
そのうち、書き溜めたものがひょっこり出てくるかもしれませんが…。

とりあえず、忘れないように。

ARABAKI ROCK FEST.10
今年は、5/1、2です。休みを取らずに行ける日程だわ(笑)
先行は、1/25から。ア-ティスト発表の第一弾は2/1です。

RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO
こちらも、8/13,14に決定。
去年は、行けなかったから、今年は…。

みんな、何があるか解らないからお金貯めておこうね(笑)
嬉しい事って続く。
ICEのライブが決まったそうです。
行きたいなぁ。
プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

