*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
性格診断
某m○○iのお友達から教えてもらった「性格診断」。
やってみました。
どうやらフルネームが必要らしいので本名で。
(ゴメンね。知ってる人は名前を当てはめて)

地画-3 画 内画-1画
+明るい・積極的 +論理的で冷静・自己確立
-調子が良い・目立ちたがり -融通が利かない・他人に厳しい
「○○ ○○」さんはこんな人
明るくて前向きに積極的に行動し、人との交流も活発にするところがありますが、実際は非常に慎重な人です。すべてのことを論理的に判断し、計画的に進める性格ですので、何事もきちんとしていないと気が済まず、冷静に考えたうえで、積極的な行動や上手な表現ができる人です。表面的には調子の良い態度を取ることもありますが、内面はクールな人です。頑固なところと他人に厳しすぎるところが気になります。

「○○ ○○」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、論理的に現実的に物事を捉えて冷静に判断する気持ちが強い人です。きちんとした対応が必要です。感情に訴えることは無理です。



どうでしょ?当たってますか?
自分では結構、的を得てるような気がしますけど。ココまできっちりタイプではないかなぁ。

ちなみに「田島 貴男」は…。

外画-2 画 内画-2画
+細かな気遣い・緻密さ +細かな気遣い・緻密
-線の細さ・見栄っ張り -神経質・見栄っ張り
「田島 貴男」さんはこんな人
繊細で神経質そうな感じのするおとなしい人です(なかには見栄っ張りで突っ張った人がいますが繊細さを隠すためです。)細かなところまで気遣うことができ、周囲の人とのバランス感覚を持っていますので、サポート業務や細かな神経を使う仕事にはもてこいです。内面の神経質で細かな面を人に見られたくないため無理に突っ張って疲れてしまうようなところがありますので、注意しましょう。

「田島 貴男」さんに気に入られるには?
繊細で、必要以上に気を使う人です。バランスや周囲への気配りを大切にする人ですのでこちらも細かなところまで気を使ったアプローチが必要です。疑い深い面もあるので一つ一つ丁寧に説明して安心させることが必要です。また、信頼する上司のために一肌脱ぐようなところもあります。弱みを突付かれるようなことを嫌います。


近しいものでも、ましてや本人でもないのですけどね、
実際自分が見たり聞いたりした事を考えてみると、「なるほどね」と思うような気がします。

みなさんは、いかがですか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

