*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
SCAFULL KING@SHIBUYA-AX
SCAFULL KING 10years CLUB CIRCUIT@SHIBUYA-AX

昨日に引続き。しかも、全く同じ場所に陣取る。
って言うか。行ったら、昨日と同じ場所にmi-naちゃんがいた(笑)

mi-naちゃんに17時からの会場外の物販のために早く来てもらったのに、一番のお目当てのTOUR Tシャツは完売したとのメ-ルを読んで、
家に帰りたくなるほどのショックを受ける。
昨日、あの長蛇の列に並んでたら買えたのかと思うと後悔。
(もしかしたら、並んでも買えなかったのかも知れないけど。)
終わってからはAX限定Tシャツも完売。
つうか、今日の分として、もっと用意しててくれればいいのにぃ。。。
通販とかしてくれないのかな?
どなたか、沖縄行かれる方で買ってきて下さる奇特な方はいらっしゃいませんか?
Tシャツの販売で思い出したけど、昔って、山積みの中から探し出す感じで
売られてなかったけ?
もちろん、袋とかにも入ってなくて剥きだしの山積みで。
私、あのTシャツ争奪戦みたいなのに積極的に参加できなくて、
いつも「すごいなぁ~」とか思って見てた記憶があるんだけど。
そんなんはいいか…。

昨日に比べて、お客の集まりが早いような気がします。
で、始まりも昨日ほどおさなかったように思います。
では、どこぞで頂いてきたSET LIST。(自分じゃ覚えられません。)

1. SAVE YOU LOVE
2. BRIGHTEN UP
3. WITHOUT YOU
4. THE SOUND WAVE
5. GIVIN' UP
6. WHISTLE
7. NEEDLESS MATTERS
8. COSTELLO
9. EASY DOES IT
10. SOUL TO SOUL
11. 6 CYCLES
12. BEETLE KNOWS HIMSELF
13. CLASSROOM
14. DOO WEE
15. FAR PLACE
16. NO TIME
17. THE SIMPLE ANGER
18. IRISH FARM

-Encore 1-
19. GREATEST SOUND
20. LUNCH IN THE JAIL
21. WE ARE THE WORLD
22. YOU AND I, WALK AND SMILE

-Encore 2-
23. SAVE YOU LOVE
24. IRISH FARM~QP SONG~IRISH FARM


多少順番が違いますけど、やってる曲は一緒ですね。
特筆はQP(『線路は続くよどこまでも』)かな?
(昔、キュ-ピ-マヨネ-ズのCMで使われていたのです。)
そうそう、今日のライブはDVDで発売されます。
昨日よりたくさん降ってきたシャボン玉にもご注目。
てか、昨日よりシャボンが濃いのか、真下にいる私たちの上に降ってきます。

ライブ中、久々に驚いたのが何の気なしにバ-の上に置いた腕の上に雫がポタっ…ポタっ…。
どこから水落ちてきてんだよ~!って思ってたら前に立ってるお姉ちゃんの
髪から落ちている汗の雫でした(苦笑)
まぁ、仕方ないよな…。と、自分に言い聞かせてライブに集中。
終わって客電点いて見てみると水分蒸発して白い跡が…。
そんな、ライブでした(笑)

なんかね。不謹慎だけど、SCAFULL解散しちゃうのかなー?って思ってた。
今年は10周年だし、けじめつけるためのライブかな-。って。
手放しで喜べない自分がいた。
だからこそ、絶対観に行ってやる-!って、気合入れてチケット取りもしたんだよね。
でも、きょうの田上君のMCで
「次のライブの予定は決まってないです。5年後なのか10年後なのか。それとも来年なのか。でも、またやりますんで、来て下さい。」
的な事を言ってて、ちょっと安心した。ついでに、うるっと来た(笑)
もちろん、また行くですよ。ライブに。
あ、そうだ。チャ-ベくんがモッシュゾーンにいたみたい。
反対側にいたから、正確にどのあたりかは不明。ゴメン。あやふやで。
発見されてステ-ジあげられて、チャ-ベくんのダイブで『SAVE YOU LOVE』がSTART。
そんな、楽しい光景もみれたり。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

