*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Holeshot Tour@渋谷クラブクアトロ
ORIGINAL LOVE「Holeshot Tour」@渋谷クラブクアトロ

Vo&g 田島貴男
g    木暮晋也
b    鹿島達也
dr    古田たかし

いや~。間に合ったよぉ。
なかなか、仕事あがれなくてさ。要領悪いんだよね…。

今回は、1段あがったところで。
遮るものもなく、もちろん柱も除けたので、ストレスなく。
具合もあまりよくないけど、まず、1杯。って事で、DRINK TICKETで交換。
チケットで引換えれるアルコ-ル類は、『淡麗』しかなかった(笑)

SOLD OUTの文字は見なかったけど、あのお天気にしてはなかなかの入りだったかと。

ではでは、以下、SET LISTが書かれていますので、見たくない方はココまで。









SET LIST

女を捜せ
ジェンダー
大追跡(新曲)
ディランとブレンダ(新曲)
灼熱
スキャンダル
Two Vibrations
小さなラブバラード(新曲)
ムーンストーン
夜とアドリブ
路上(新曲)
月に静かの海
ふられた気持ち
Hey Speace Baby!
高い枝のクランベリー(新曲)
ヒット曲がきこえる
接吻
The Best Day Of My Life
LET'S GO!
The Rover

EN1
Volare
アダルト・オンリー
R&R

EN2
夜をぶっとばせ



・今回はmi-naちゃんと2人。開場待ちの際に白ちゃんとはやしさんに会って、新年のご挨拶。ココ1ヶ月ぐらいの間に会ってるので、なんとなく実感無。でも、久々にEmiちゃんにも会ったよ。
・みなさんシャツ+黒系パンツ。田島氏と木暮くんはLevi'sだったけど。田島氏のシャツはかなりサイケな色合い。カラ-チャ-トのDodgerBlueのような下地に白いドットと赤やピンク、黄色い大振りの花柄のシャツ。これが、似合ってるから怖い(笑)
・『女を捜せ』はコウ君抜きで聞くのは初めてかも。そして、『ジェンダ-』。この2曲の流れは良かった。
・新曲の『大追跡』は、“新米デカ”“ベテランデカ”“アリバイが成立”など、こんなフレ-ズのせるの?って言葉がてんこ盛りでした。最後の銃撃戦は面白かったけど。
・HOT STARTERの時かなり練習したであろう『灼熱』。今回もやってますが、グダグダでした。ガッカリ。逆に『スキャンダル』は、良かったなぁ。久々感はあるけど、そうでもないか。3年位前にやってるしね。それこそ、久々の『Two Vibrations』。多分、最後に聞いたのは、やっぱりココ、クアトロだったと思うんですよ。あの、STARTが20:00で、フリードリンクでやった時。でも、グダグダで残念…(笑)そして、なんか物足りないんですよ。
・『ふられた気持ち』は、かなり雰囲気が違って、私は結構好き。囁くような「Baby」には笑えましたけど(笑)、『Hey Speace Baby!』、久々に聴きました。どちらかと言うと、飛ばしてしまう部類の曲なんですけど、すごく良く感じたんですけど、どうしてでしょう?小暮君のシャウトのおかげ?
・『The Best Day Of My Life』の始まりのmi-naちゃんの興奮っぷりが凄かった(笑)ホント。ORIGINAL LOVEのライブの日の為にある曲だと思っていた頃を思い出しました。もちろん、今も大切な日ですよ。この曲も、かなり久しぶりですよね。ここから『LET'S GO!』~『The Rover』と続くわけですけど、本当、この曲たちが、こういう並びで聞けるとは思っていなかったし、それと同時に、(体調が良くなかったのかもしれないけどかなりキツそうに見えた)あの頃から、それだけの時間が経ってるんだなっていう思いも過ぎったり。
・『Volare』は、私的本日のBEST。かなり良かったです。訳詩も自分でやったそうです。音源化してもらえないでしょうかね?
・『R&R』は、最初かなり遅めで、終わりの辺りでテンポアップという感じ。
・最後は、ここの所定番化している『夜をぶっとばせ』。でもこの曲、やっぱり好きですね。幸せな気持ちになれます。お客さんの手拍子も大合唱も。あったかーい気持ちになれます。


と、いう感じで、グダグダ感たっぷりの初日でしたが、
終わってみれば、もう一度観たいと思わせてくれるような、そんなライブでした。
始まる時間が遅いから、終わる時間もまぁ、遅いわけですけど、
終わりが、大体22時だったから、結構長いライブだったかもね。
あ~、どうしよう、あとAXだけだ…。

終演後、ショコラさんchocotさんとお会いしました。
chocotさんとは、本当に初対面で。色々お世話になっているのに。今後ともよろしくです。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~!
お会いできて大変うれしかったです。ありがとうございました。yskさん&mi-naさんの「深さ」に感激。(意味不明ですね…)
これからもよろしくお願いします。
>chocotさん
どうも。私もお会いできて嬉しかったです。
今まで、メ-ルと物の郵送でのやり取りしかなかったですからね。
今後ともよろしくです。
かなり、私たち2人とも愛のある暴言だったでしょ(笑)
お疲れさまでした
グダグダ(笑)
でもとっても楽しかったですね!

最近ご挨拶だけのことが多かったので、少しでしたがお話できて嬉しかったです。

明日は名古屋ですね~~
羨ましいです!
明後日は私も参戦しますね!
>ショコラさん
大阪も終わっちゃって、残すは最終日のみ。
そんな時期のコメント返しでゴメンナサイ。
風邪、しっかり治しちゃってくださいね。
プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

