*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GREENROOM FES'10
とりあえず、ORIGINAL LOVEのSET LISTのみ。

ボラ-レ
BODY FRESHER
灼熱
TWO VIBRATION
ふられた気持ち
カフカの城
LET'S GO!
THE ROVER

とにかく寒かった(笑)
そんでもって、一番雨、風が強い時間帯だった。
帰りの電車の中なので、続きはまた、改めて。
昨日は、良いお天気でボラーレいや、ビール日和だったんだろうけど、
予想的中の雨。
レインスーツって程でもないかな?と、思い。ポンチョ&防水かけたスニーカーで。
コレ、大失敗。なめてました。
レインスーツにレインブーツで来るべきだったと、後悔。
次の街中FESではちゃんと装備します。

けいちゃんと中華街でランチして、13時を10分位過ぎて会場到着。
観たかったSKA FLAMES。
頭からは観れなかったけど、歩いている途中ずっと聴きながら。
なぜか、いつもの定位置方向の左側へ。
あれ?大川さんいないよ?
途中で、杖ついて出てきたね。何があったんだ?
でも、初大川さんの歌を聞いたよ。
mi-naちゃんいるはず…。と、思ったら、近くで低くなって踊ってました。
最後の『TOKYO SHOT』を聴いて、大満足。

食事をしていないというmi-naちゃん。
お天気が良かったらFOOD COURTでも良かったんだけど、
いったん会場を出て赤レンガの中へ。テラスに席が取れたので、そこに落ち着く。
普通に赤レンガに来ていた客さん、本当にゴメンね。
びしょ濡れのFES客も一緒で。
中華街でお腹一杯にしてきてしまった私は、会場に戻って
Dachambo聴きながら会場を一回り。物販見たり。

テラスに戻ったら、いない…。と、思ったら、
移動して、私の席まで用意していてくれました。
ありがとう。けいちゃん&mi-naちゃん
そこで、既に来ているはずの白ちゃん&さなさんにも連絡。
久しぶりにSOILも見たかったけど、断念。
会場には、PE'Zに間に合うように戻りました。

PE'Zも何年ぶりだろう?
ワンマンで見たのはもう、4年位前かな?
多分最後に見たのは、RSRだと思うけど。
真ん中辺りにいたけど、なんだかワインボトル持った暴れん坊さんたちに囲まれてしまったので、
後方へ移動。でも、ここでも暴れん坊さんたちに囲まれた(笑)
曲は、殆ど新譜からだったそうで(さなさん談)私が知ってる曲は
『Hale no sola sita』だけだったけど。

その後、PE'Zを最前で観ていたさなさんが移動するとのことで、
そこにちゃっかり入れてもらっちゃいました。

次のBlue King Brown。
お初のオ-ストラリアのバンド。
ごめんなさい。全く、予備知識なしで。
すっごい、良かったのですよ。これが。
途中、マイケル・ジャクソン(ビリ-ジ-ンだったよね?)やAC/DC挟んだりして、
異様に盛り上がったのでした(笑)

そんでもって、一番のお目当てのORIGINAL LOVE。
SET LISTは前記の通り。
『接吻』がないのと『カフカの城』を入れたのが多少意外な感じもしたけど。
(ドラマの影響もあってか、私個人が『接吻』のイメ-ジが横浜にあるだけですよ。
きっと、そのイメ-ジを持ってる人はいるかと思いますが…。)
ないとないで、寂しく思う…。天邪鬼ですね。
お天気だったら、一番良い時間帯の、良いロケ-ションだったんじゃないかな?

その後、10ccを横目にドリンクの引き換え。
度数の高いのを注文しようとしたら、無理でした(笑)
で、結局寒さに耐えられず、ここで帰ろう…ってことで会場を後にしました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

