*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
予感的中。
本日はLINK先にもなってます『又吉の1匹言』のマネ-ジャ-"マッカ"嬢のお誕生日。
おめでとう。プレゼントも無事届いたようで、何よりです。
現在マッカ嬢の旅行記になっていますが、バイク好き、猫好き、動物好きの方は遊びに行ってみて下さいな。


------------
昨日、ORIGINAL LOVE@渋谷QUATTRO&AXのチケットが届きました。
見事、予感的中。私、チケ運使い果たして、もうないのかも…。
ゴメン、関係者各位。
そうそう。
10年数年ぶりにMP(DISK GARAGE)会員に復帰。
なんとなく。勢いで…。

ORIGINAL LOVEのFCができるまでは、良くお世話になっていた。
それ以外にもICEや奥田民生や米米も取ったっけ。
ウルフルズも、そうだったかな?

3年くらい前から、get ticketの会員にはなってたけど、
取れないことも多くて、そのア-ティストのFCに入ってしまうって言うのも
選択肢にはあったんだけど。
結局、色々な絡みもあって、MPにしたんだけど。
活用できると良いなぁ。
どうしよ。
大阪のチケット受け取った。
かなり微妙。
どうしよ。
東京のチケット、不安になってきた。
チケットきたらしい。
ORIGINAL LOVEのTOURのFCチケットが届き始めた模様。
今回は、初日の名古屋と翌日の大阪分らしい。

名古屋のチケットを取ってくれたAちゃんからメ-ルが来て、
良い番号がきたとのこと。楽しみ。
大阪は自分の分1枚だけ取ったけど、受け取れるのは日曜になりそう。
東京分は後日改めて届くみたい。
ただ、みんなの分も取っているので、ある意味でプレッシャ-がかかってます…。


話は変わって…。
一昨日から、頭痛が治らず。
横になると痛みが増すのです。
頭痛が始まった日から外耳炎っぽい症状も見られたので、
今日は、仕事早く切り上げて耳鼻科へ。
案の定、外耳炎。おそらく頭痛もそこからきているものだろう。との事。
出された薬(抗生物質と消炎剤)飲んだら、頭痛は治まってきたよ。
外耳炎の方は、多分、時間かかるだろうけど。
ギャ-!わすれてた!!
劇団新感線の『鋼鉄番長』のFC先行、昨日までだった…。
4日から始まるって言うのは覚えてたんだけどなぁ…。
2次、頑張ります。
多分、平日しか取れないだろうけど…。
最終日なので。
宝くじ買いました。
買っても当たらないだろうけど、
買わないと絶対当たらないので。

3億当たったら…って、妄想すると、
行き着く答えは、“ビル購入”になってしまうのですが、
そうなった暁には、みんなでお店経営しましょ(笑)
そして、ライブの日は「定休日」だったり、
TOURが始まると「研修旅行」になる、そんな感じで。
6月の予定が少ない。
7月から予定がきっちり入っているせいか、
6月は23日に『ザ・キャラクタ-』があるだけ。
ナイロンのチケットを取っていないから、
6月の分で探そうかな。
それにしても、7,8,9月の予定は、キツイなぁ…。
初めて使ってみた。
TOWER RECORDの携帯ク-ポン。
ポイント3倍って言うやつ。
昨日、これを使ってDVD2枚とCD2枚を購入。
\15,000以上なんで、結構、これの3倍は大きいね。
この次から、上手く使っていこう。

でも、最近、本当CD自体を買わなくなったと実感。
一番最近買ったものは、3月のスカパラだったのね。

その後、立川で、mi-naちゃんとけいちゃんと飲んで、
1時ごろ帰ってきて、3時頃まで録り溜めたドラマなんかを見て、
そろそろ寝ようかな?と、思ったのに、せっちゃん@武道館が気になって、
ちょっとだけ…と、思って見始めたら、結局、DISC1全部見ちゃって…。
やっぱり、『Phoenix』は、鳥肌がたったよ。

裏切りの街@PARCO劇場
裏切りの街@PARCO劇場
作・演出:三浦大輔
音  楽:銀杏BOY 
出  演:秋山菜津子/田中圭/安藤サクラ/米村亮太朗/松尾スズキ/古澤裕介/江口のりこ
裏切りの街
三浦大輔演出はお初。もちろん、ポツド-ルも。
名前は聞いてましたよ。チラシも良く見たし。
でも、今回は、菜津子さんと松尾さんに惹かれてだね。

取ったは良いけど、自分なんで、WOWOWの撮影日に取ったんだろう…。
しかも、一番前だし。
なんか、劇場の中入ったら、いつもより暗めで、
どうしよ、寝そう…とか思ったけど、それは問題なかった。
あらすじなどは、公式を。
多分、好き嫌いはハッキリ分かれるとは思うけど、私は好きな方かな。
前情報なんにも入れずに行ったので、22:25終演には、びっくりだったけど。

『本当のことはひとつじゃない』って、セリフ。
そうなんだよね~。ずるいんだけど。
自分に甘いのかな?
GREENROOM FES'10
とりあえず、ORIGINAL LOVEのSET LISTのみ。

ボラ-レ
BODY FRESHER
灼熱
TWO VIBRATION
ふられた気持ち
カフカの城
LET'S GO!
THE ROVER

とにかく寒かった(笑)
そんでもって、一番雨、風が強い時間帯だった。
帰りの電車の中なので、続きはまた、改めて。

続きを読む

プロフィール

YSK

おでかけ
01/07  『東京月光魔曲』@シアタ-コク-ン
01/12  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
01/18  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO
01/19  ORIGINAL LOVE@SHINSAIBASI CLUB QUATTRO
01/22  阿佐ヶ谷スパイダ-ス@本多劇場
01/27  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
02/21  AGAPEstore『残念なお知らせ』@全労済ホール speace ZERO
03/05  斉藤和義@日本武道館
03/06  自転車キンクリ-トB『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/12  東京スカパラダイスオ-ケストラ@新木場STUDIO COAST
03/14  自転車キンクリ-トA『富士見町アパ-トメント』@座・高円寺
03/26  『相対的浮世絵』@シアタ-コク-ン
03/27  東京スカパラダイスオ-ケストラ@両国国技館
04/17  劇団★新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアタ-
04/24  東京スカパラダイスオ-ケストラ@東京体育館
04/27  U-1グランプリcase03『職員室』@赤坂RED THEATER
05/09  スチャダラパ-@日比谷野外音楽堂
05/15  『2人の夫とわたしの事情』@シアタ-コク-ン
05/23  GREEN ROOM FESTIVAL10@横浜赤レンガ倉庫
05/27  『裏切りの街』@PARCO劇場
06/23  『ザ・キャラクタ-』@東京芸術劇場
07/03  ORIGINAL LOVE@NAGOYA CLUB QUATTRO0
07/04  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/10  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA CLUB QUATTRO
07/11  NYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場
07/13 音霊OTODAMA SEA STUDIO 2010 田島貴男×salyu@OTODAMA SEA STUDIO
07/25  ORIGINAL LOVE@SHIBUYA-AX
08/05  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/07  TOKYO SKA JAMBOREE VOL.2@山中湖交流プラザきらら
08/11  劇団MOP『さらば八月の歌』@紀伊國屋ホ-ル
08/13,14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
08/18  川上つよしと彼のム-ドメイカ-ズ@ビルボ-ド東京
08/25  『ROCK'N'ROLL』@世田谷パブリックシアタ-
09/12  『シダの群れ』@シアタ-コク-ン
10/29  劇団★新感線『鋼鉄番長』@サンシャイン劇場
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY BLOG LIST

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 演劇ブログへ

